fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

箱ゲットォォオオオ!!!!!

荷造りに必要な段ボール箱を手に入れました!!!

しかも無料で!!ふんふふーん♪

大きさも自分(身長約165cm)がすっぽり入って座れるほど。たぶん小さい浴槽ぐらいあるのでは…?

さてさて、どこで入手したかというと、イギリスが誇る格安服ブランド、PRIMARK。いえあ。

最大のネックだった箱が手に入って久々に上機嫌でございます。

本当はなんかネットで色々見てたらスーパーではくれないらしいとか、amazon ukは最低でも5個パックとかしか売ってないとか、

Argosもなんか単品じゃなかったし頼みの綱のclas ohlsonも最低3個セット。

どうしようかなああああああ、とうだうだしてこっちで知り合ったクラスメイトのLucyにテキスト。一応Birminghamに5年住んでて母親も今マンチェにいるらしいので質問してみた。でも返事はわからない。明日街に行こうってことになって今日行ってきました。

 

んで、待ち合わせ場所がPiccadilly Gardenの目の前にあるPrimarkだったのです。まさに運命!!←黙れ

特に行くあてもなかったので店内をぶらぶら。するとちょうどよさげな箱から品だししているお姉さんを発見。Lucyがあんなのが欲しいのかって聞いてきてうんって答えたら、頼めばいんじゃね?wwwwと言ってきた。えええええええええええええええええええええええええ、と思いながらも聞いた自分はアホ。笑

しかもお姉さんはその箱がまだ商品入ってたからって奥から空っぽの折りたたんであるやつ持ってきてくれたーーーーーーー。ヤター。

めさ良い人。惚れる。

まあでも問題が今度は逆にでかすぎじゃないのかという気もするけど…。笑

しかも上記のArndale内にある店とかを見て回る予定でいたのに早くもゲットできちゃったのでLucyが発した言葉は、箱よかったね。さあ帰ろうか。

自分「!?」{え、いや、この後東京シーズンに行って昼食べる予定だったでしょ?」

彼女「でも昨日Christineが今日は来れないし、月曜日の空きコマでみんなで昼でも食べようって言ってたじゃん」

自分「はあ…」

 

ってなかんじで、見事に昼を食べ損ねた自分はガムテープを調達しがてら寮の近くにある大型Sainsbury'sへ。

ガムテープを早速発見して他にも何か面白そうなものがないか探していたら、自社ブランドのカップ麺はっけーん!しかも40p笑

ついでに寮にオーブンもあることだしお気に入りのCreme Bruleeを購入。付属のザラメをかけてオーブンで溶けるまで加熱すれば激うま!

あとはカルボナーラも久々にという理由だけで購入。ちなみに鬱のせいかここ1週間強は食欲一切ありません。

でも寮のご飯は食べる。お金払ってあるし。お金を無駄にする方が精神的にだいぶくる。

 

 

さて、今日はこんなところかなー。最近面白い人をTwitterでFollowしたからFacebookよりも見る時間が多くなった。笑

今日も寝る前にぽちぽちお願いします。(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ