fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

着々と…

…帰国への準備が進んでおります。

物理的にではなく書面上で。荷造りなんて始めてもいないよ。むしろ今日洗濯したばっかだよ。

前に干してた生乾きのジーパンが臭うよ。だれか助けて…乾いたくさいのに臭うよ。orz

とりあえず、今日はOccupational Health Centerの偉い人と話して、

  1. 帰ったら病院に行くこと。
  2. 薬物治療を受けること。
  3. メールでどんなことでもいいからちゃんと近況報告すること。
  4. 戻ってくるときに医者から治療内容等が書かれた手紙をもらってくること。
  5. コースが始まる前に会いに来ること。

と約束を取り付けられました。

でもそんなことよりも帰るまでがしんどい。推定スーツケース3個分の荷物が片付く気配がない。無理ー。

しかも今日は夕寝をしていないせいかやたら眠い。昨日はなんだかんだで3時くらいまで起きてたのに。

あ、親とも話しました。帰っていいって言われました。これで友達の家に居候しなくて済みそうだ。

友達と言えばこっちの人には誰にも何一つ言ってないな…。めんどくせー

H.I.Sにも電話して一応26日発の航空券を仮予約。前回お世話になったちょださんじゃなかった。笑

ちょださんには前はブライトンにいたからヒースローから帰って次はマンチェでお願いしたいんですけどー、あ、日本は名古屋で。

っていうリクエストがなぜか、ヒースロー→名古屋→成田→マンチェスターで仮予約してくださった強者wwww

んで、「あのー、これ成田ってなってるんですけど…」って電話したら 「ですよねーww」って返事くれたwww

そんな彼をFacebookで何気に名前検索かけてみたら見つけてしまったというのももう過去の話w

あ、別に友達申請はしてないですよ?さすがにそこまで頭おかしくないし残念ながら興味もない。笑

ま、航空券の詳細は学校に伝えたし明日返信来るのを待ちながら今日はもう寝る。世界の皆さま、おやすみなさいませーヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)

 

あ、寝る前にぽちぽち忘れないように!笑