fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

Viva la vida!

タイトルに深い意味はない。←

さて、日本に帰国してはや1週間が過ぎました。一応はお金稼いでないと精神的に不安定になるのと、

留学生という身でありながらも家は裕福じゃないって言うか親父なんて無職だしおかんも自営業で収入なんて微々たるもの。

そんなわけで9月頭の大学が始まる前にイギリス・フランス旅行に行くというのもあり帰国後すぐ、むしろ帰国前から短期のバイトを探すも

なかなか見つからず。

そんなこんなでニート生活満喫中ヽ(´∀`*)ノ

でもタウンワークバイトルはちゃんと毎日見てるんだよー。応募もしてんだよー。面接行ってんだよー、名古屋くんだりまで。

でもこの時期 短期だと家庭教師とか、変な営業系のしかなくてやれないんだよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

・・・とまあ、探していたらなんかどっかのサイトで(覚えてないw)某Anti-God野球チームのヘルメットスポンサーの名古屋サービスセンター

とやらが8月末までの事務で派遣社員を募集中!さっそく応募&採用もらいましたーーーーーーばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノ

ぶっちゃけ家が近い名古屋南センターとやらがよかったんだが、空きがないとのことでしぶしぶ名古屋センターへ。

ま、まだ休学中で残ってる大学の学生証使えば金山まで定期買えるし(←)問題ないかーと仕事開始。

ニートでございます!!